レトロな家具とマカロン




マロンハウスにレトロな家具が入りました!

結構大型の家具だし、丈もあるのでどうかなぁ、と思いつつ

提供して頂いたお隣のChapman Classicsさんとエッチラオッチラ。

間口72cmの入り口から、いざ店内に → 「アレッ?入らないんじゃない???」

イエイエ方向を変えなんとか数mmの余裕で入りました!


コーナーを使った家具って珍しいですよね。

圧迫感もなく、わずかにRを描いているので優しい感じがします。

レトロな家具はマロンハウスにすぐ馴染みいい雰囲気です。









戴きもののハートのマカロン

ぷくっとした丸みが可愛くて食べるのがもったいないくらい。


サクッとかじってみるとストロベリーの甘酸っぱい香りがして

幸せ〜なき持ちになりました♪


人の優しさに感動し、美味しいものに感動し、日々感謝です。






☆9月のお教室のお知らせです。コチラをどうそ。↓↓↓

   http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20100830