☆ Merry Christmas ☆





とても寒いEveになりましたね。

「明日はホワイトクリスマスになるかもしれないね♪」

昨日子供たちがはしゃいでました。



マロンハウスにガーランドを付けてみました。

私が一度やってみたかったことです。

グンッ!!と雰囲気がでますね♪

リースやガーランドの由来は魔除けのためだそうですが

リースは丸い輪が『永遠の愛』という意味を持っているそうです。

ロマンチックですね^^




サァ! 今日は帰ったら気合を入れて

クリスマスの準備に取り掛からなくっちゃ!

まずはケーキを焼くとろからスタートなので大忙しです。

なんの下準備もしてない私・・・。

忙しい私のところにもサンタさん来てくれないかなァ☆



それでは 素敵なクリスマスイブを☆☆☆