大量入荷です

今週火曜日うちの栗畑で作業中、

帽子のつばで前が見えず張り出した太い枝で顔面を強打した私。

心配している息子に「大丈夫だよ。」といいつつ家に帰ってみてみると

おでこはタンコブ、右目の下はスリキズになってました。。。


そんなわけで、4日も経ったのにまだタンコブ作ったまま店番しております・・・ハハハ

花苗がたっくさん入荷していますよぉ!






フランネルフラワー、マーガレット・キューティーマイス




コメット




アジュガ・キャトリン・ジャイアン




オキザリス・パープルドレス




ワスレナグサ(ホワイト、ピンク、ブルー)





ツルハナシノブ・ブルー、コンペキソウ、アネモネ・ブランダ・ブルーシェード





アーティチョークオレガノ、タイム、ブロンズフェンネル、アニス・ヒソップ





スウィートバジル、イタリアンパセリ、イングリッシュラベンダー、etc




花苗は、来週から始まるトゥデイズギャラリーでのイベントに使用予定の花達です。

ですが大量に注文しているので小売りもしています。

今日ご紹介したものも含めて40種類以上の花が今日と明日で入荷してきますので

この機会にどうぞマロンハウスにお立ち寄りください☆

珍しい花もたくさんありますよ♪



イベントの詳細についてはコチラをご覧ください。↓↓↓

     http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20110402