春爛漫





ここはどこだかわかりますかぁ?

答えは・・・おおず赤煉瓦館です。

花たちも嬉しくてしょうがない♪って感じで咲いてました。

素敵なガーデンだな^^と、いつも思います。

  










マロンハウスのハーブガーデンにいつの間にか咲いていたタイムの花。

とても可愛いので私の待ち受け画面にしました♪


葉っぱは地味なので花が終わるとついつい忘れてしまうタイム。

ほふく性で広がっていき、初夏まで咲いてくれます。

アプローチ等に植え込むと通るだびに爽やかな香りが漂いますよ。


こまめに収穫してハーフとして利用して風通しを良くすると元気に育ちます。

葉を楽しむなら斑入りのレモンタイム等がお勧めです。









『April Event のお知らせ』はコチラ↓↓↓

   http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20110402 



『4月のお教室のお知らせ』はコチラ↓↓↓

   http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20110401