『バラ展』に参加します




GWはいかがお過ごしでしたか?

私はとっても忙しい〜3日間でした。ハハハ。



マロンハウスのBBQグリルの横にある三角のコーナー。

こちら、私のお気に入りのミニコーナ―なんですが

黄緑色のリシマキア・ヌンムラリア・オーレアが葉を伸ばしてとってもキレイなんです♪

他の葉色の違う銀葉のヘリクリサム等との色の対比がとっても素敵でしょ。

赤い葉のクローバーがポチポチ入ってるのがミソですね。










バラ・ブラックティー。四季咲きの大輪のバラです。

毎月お庭の管理をさせて頂いているお客様に去年頂いたものなんですが

立派な蕾を付けてくれています。



赤茶色のとても上品なバラで、気温が高くなると赤みが増し

秋になるにつれ黒みが増して深い色になっていく素敵なバラです。




来週の5/13(金)〜15(日)に

トゥデイズギャラリーさんにて『バラ展』が開催されるんですが

このイベントにランドスケープマロンも参加します。

詳細は後日UPしますのでお楽しみに♪