夏の風物詩。私的に。

今朝はマロンハウスOPEN前に一仕事。

毎月お庭の管理をさせて頂いている宇和のお客様のお庭へ行ってきました。

とても素敵なお庭なんですが、写真を撮ってこなかったのでご紹介できなくて残念。

また次回ご紹介させて頂きますね。











私には夏の風物詩のような存在のノウゼンカズラ


もうすぐやってくる夏休みがやってきますが

うちの子たちは毎年このノウゼンカズラの垂れ下がる中庭で図画工作などの宿題をしたり

私と休みが合う日はテーブルを出して朝食をとったりしています。


どこか懐かしく日本の夏の庭に溶け込む姿が絵になるノウゼンカズラ

この花を見ると少しセンチな気分になるのは私だけかしら。。。