続・ワンちゃんハウスのあるお庭





マロンハウスOPEN前に

先日ワンちゃんハウスをつくらせて頂いたお家に芝を貼りに行ってました。













こちらのお庭では、お家のイメージに合わせて

塗り壁とアンティーク煉瓦で立水栓をつくり

その横に花壇とウッドデッキから小屋とアプローチに続く扉までを

同じアンティーク煉瓦と枕木で緩やかにカーブした小道をつくって芝生を貼りました。


芝生も施工したばかりの時は目土を入れているのでグリーンの葉が見え隠れしていますが

これから芝生が青々としてきたらグッと素敵なお庭になりますよ☆


今の季節、花だけでなく芝生の水やりも忘れずたっぷりとあげてくださいね。

とくに、屋根の下は雨が意外と当たりません。

屋根の下だけ枯れてしまっているお庭を見かけたりしますがどうぞこちらもお忘れなく!