不思議なパワー

今朝仕事に行くため外に出てみると、霧雨が降っていました。

細かな水の粒が頬に当たり気持ちいいなぁ。

と思いながら車に乗り込み走らせていると、










目の前に美しい虹が現れました!










虹の生まれている場所は案外近くて

少し先のガードレールの向こうの肱川からのようでした。

なので今朝は七色のトンネルを抜けてやってきたんです♪



自然が創り出す不思議なパワーをもらったような気がします。



自然の力って神秘的で素晴らしいし、豊かな自然に感謝もしています。

私たちがしているお庭づくりは、自然のものを本物を使って

そこに住まう人や環境のことを考えたものづくりを心掛けています。

マロンハウスでもちょっとしたエコを昨日から実践していたりも。