明日・明後日はイベントです。

September Event 『オーバーシーディングで1年中グリーンな芝生を楽しもう!』


日時 : 9/23(金)・24(土) 10:00〜16:00

場所 : トゥデイズギャラリー 様にて

同時開催 : ガーデンデザイナーによるお庭の相談会









日中はまだまだ暑い日が続きますが朝晩は涼しくなり

虫の音も代わってきて秋の気配を感じるようになりましたね。



夏、青々としていた芝生もこれからはお休みの季節に入ります。

でもやっぱり寒い季節も瑞々しいグリーンの芝を楽しみたいものですよね。

そこで、年中青い芝生を楽しめる「オーバーシーディング」という方法をご紹介します。

実演しながら分かりやすく説明させて頂きますのでどうぞいらしてください。



なお、マロンハウスはイベントの為、今週はお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

御用のある方は、トゥデイズギャラリーさんまでお越しくださいね。



なおイベント開催日には、トゥデイズギャラリー様にて

ペシャワール会・現地活動写真邸2011」(9/20〜10/1まで)も開催されています。

9/25(土)には、現地ワーカーの方による講演会もあります。

どちらも無料になっていますので、どうぞ合わせてご来店ください。