苗いろいろ入荷

今日は一段と冷えますね。

冬将軍の到来です。


寒さにも負けずに苗が入荷してきましたよ!





「え〜っ!もうムスカリ?!」お客様もビックリ

ムスカリ・ビックスマイル。

キレイなブルーの花がモコモコッと咲いて可愛いですね。






ランベンダー・スパイカナナ。

明るい紫の花で、花穂が長く、耐寒性があります。






ブルンネラ・キングスランソン。

日陰のお庭のカラーリーフとしてお薦めです。

優しい色合いの葉がお庭を明るくしてくれます。

春にはワスレナグサに似たブルーの小花が咲きますよ。






入荷した箱を開けて「うわぁ!何これ!」

と、思わず発してしまい、目が釘付けになってしまった一品✩

アジュガ・モコラ。

アジュガはいろんな品種がありますが

こんなにモコモコして黒いのは初めて。

寄植えのアクセントになりそうです。






クロハトベラ・ウェンディチャノン。

ニュージーランド原産の耐寒性も耐暑性もある常緑低木です。

斑入りの美しい葉が特徴です。

中斑のものもありますよ。