カラフルプリムラ


 


素焼きのいい感じの鉢が入荷したので

カラフルなプリムラを1potずつ入れてみました。

寄植えもいいけどこんなふうにシンプルに並べてみると

ひとつひとつの花の魅力が際立ちますね✩


この鉢は LL,L,M,S があります。







パンジービオラに並びこの季節に欠かせないプリムラ

花色も豊富で春まで咲き続けてくれます。


我が家には、育ててもう10数年になるプリムラの花壇があります。

私はこの可愛いプリムラを見るたびに春が待ち遠しくて仕方がありません。










今週のお教室のお菓子はアーモンドチョコケーキでした。

粉糖を粉雪のように散らして頂きます。


来週も華やかな『お正月を迎える寄せ植え』教室を致します。

詳しくはコチラをご覧ください。↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/landisozaki/20111209