マロンハウスの冬支度



ソロノキ、エゴノキ、セイヨウニンジンボクにモミジ。

落葉樹達はすっかり葉を落としてちょっぴり淋しいマロンガーデンです。

冬の庭になったら冬支度。

今年も来年の春に向けて手入れをしていきます。


今日はまず炉で焚き火をしました。

焚き火の後の灰で毎年恒例のマロンオリジナルブレンドの肥料を作るためです。


マロンハウスの冬支度を参考にされたい方どうぞいらしてくださいね。

もちろんお庭の相談もお聞きしますのでいらしてください。





ソロノキ、エゴノキ、セイヨウニンジンボクにモミジ…。

落葉樹達はすっかり葉を落としてちょっぴり淋しいマロンガーデンです。

冬の庭になったら冬支度。

今年も来年の春に向けて手入れをしていきます。


今日はまず炉で焚き火をしましたよ。

焚き火の後の灰で毎年恒例のマロンオリジナルブレンドの肥料を作るためです。


マロンハウスの冬支度を参考にされたい方どうぞいらしてくださいね。

もちろんお庭の相談もお聞きしま〜す。