カレンダー



今月お庭が完成し、古民家住宅をリフォームされたお客様からカレンダーを頂きました。

古民家等の伝統資材を活用した住まい造りをされている設計士の方々が

作られたカレンダーのようですが表紙に採用されたとの事。








玄関から見た内部はこんな感じ。

とても素晴らしいお住まいです✩


残念ながらお庭は写っていませんでしたがとても嬉しかったです。

大事に使わせていただきますね。

ありがとうございました。







今週末になって本格的に冷え込んできましたね。

今日こそはタイヤをスタッドレスに替えて帰る予定です。


今年も残り僅かになりました。

マロンハウスの年内の営業は明後日までになります。

明日もマロンガーデンの冬仕度していきますのでどうぞいらしてください。