イベント好評です。

今日、成人式を迎えたみなさん、おめでとうございます。特に20年間育ててこられたおとうさん、おかあさんのお気持ちは大きいものだとおもいます。おめでとうございます。そして、今まで、ご苦労様でした。

そして、そんな日にもマロン教室にきてくださったお客様に、今日は、とっても嬉しい気持ちになりました。
講師としては、少々段取りが悪くて、申し訳ないのですが、
きょうは、トピアリー作りの後、お茶しながら、お庭のお話もでき、ゆったりと良い時間がもてて、理想的なマロン教室に!!

みなさん、とってもかわいくできました。




みんなが楽しんできてくれる事をどんどん考えていきたいと、意欲がわきました。
月曜日から資材の移動がはじまり、
ここでの、新たな試みがスタートします。




*******************************


デザイナーのスケッチブック


このコーナーも挨拶まわりで思いついたこと。

最近私は、メモ帳とスケジュール表を1つにして日々の出来事や思いを何でも書き込めるようにスケッチブックを持ち歩くようになっています。
そんなスケッチブックに書き込んだ私なりのデザイナーとしての思いなんかをつづらせてもらい、みなさんの家庭が潤いのある楽しい生活になるように役立ててもらいたい…そんな思いで続けようと思っています。