フラミンゴピンクの新芽



去年の秋に施工したお庭に訪れてみると

どの植物も元気に育っていました。









シマトネリコの隣に植えたハクロニシキ

フラミンゴピンクの美しい新芽にウットリしてしまいました。

初夏は白、真夏には斑入りの緑色に変わり

季節の移り変わりとともに葉色を楽しめます。









花壇の植栽もボリュームが出ていい感じです。

ニューサイラン、セントーレア、オリーブ等を植え込んでいます。



このお庭のお施主様は花の写真を撮るのがお好きで

いつもお庭で撮った写真を見せてくださいます。

プランターの寄せ植えがとても評判良かったのよ♪」

と、嬉しい言葉も頂きました^^


帰り際には旅のお土産も頂きました。

ありがとうございました。